Thank you Miss kizuna


桜のころ母娘の白谷雲水峡-太鼓岩のツアー予約が入った。樹之香はじゃらんやアクティビティ―ジャパンなどの体験予約サイトでも予約が入れられる。旅行雑誌るるぶやマップルに所々で紹介されていたりもするので、サイト経由以外でも電話予約も時々ある。
そのツアー日の数週間前、女性から電話で問い合わせがあって少し話した数日後、また電話があって3月末のある日に二人を白谷雲水峡を案内してほしいというリクエストで案内が決まった。
当日は晴天で、ホテルに迎えに行くとそこには母娘二人が待っていた。聞くと娘さんが写真にはまっているとのこと、一眼レフと三脚を持参し、ところどころ三脚を据えて撮りながら太鼓岩を目指した。しかしあまりゆっくりすると混雑に巻き込まれるし、桜がきれいな太鼓岩はやはり満喫してのんびりしたいし・・・それは早朝出発の特権で人気のない森と太鼓岩が楽しめた。
その後数日して、遠い北の町からコーヒーが届いた。中には写真をとることができて満足らしきことが書いてるメッセージがあって、満足してもらえたのだと思う。
先日その母娘が住む隣の町から店先にお客様が来て、そのコーヒー屋さんの話題となって思い出し、あの時の写真を送ってくれと娘にメッセージした。
その時の写真の一枚がこれ。サイトに使うことを許してもらったので謝意を込めて。





サンキューきずな


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)