4月5日


白谷雲水峡-太鼓岩の早朝ツアー。午前4時半には宿泊先へ迎えに行き白谷駐車場で夜明け待って、霧雨の中いざ太鼓岩へ。辻峠まで霧が残りなんとも曇天の予感だったが、太鼓岩への急坂を登っている最中あと5分というところで、晴れ晴れとしてきた。これってもしかしたら晴れてるんじゃないの?太鼓岩について顔を上げると大パノラマが広がっていた。
来て良かったという感じがぴったり。お客様も喜んでくれている。私が作った景色ではないけれど「どう?」
これだから早朝の白谷雲水峡はいいのです。
帰りは定番トビウオラーメン食べながら空港まで。おそらく疲れと満腹で飛行機の中では爆睡したことでしょう。
そんなことを想像しながら私も一旦帰宅。昼寝のつもりががっつり1時間以上熟睡いたしました。
その後じゃらんのレビューに書き込んでいただきました。ありがとうございました。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)